リハビリ

こんばんわ。2日連続更新なんて何年ぶりかしら、複素数です。

まずコメントレスポンス

>>iさん
全くご指摘の通りと存じます。僕はどうにも時間の認識が薄弱なようで忘れがちすが、期限は常に意識スべきだと思います。賞への応募ヘ向けて、ひとつひとつ具体的な要素の蝋燭に火を灯していきたいです(空前の灯火だけに)。

さて、そのような事情から、4年前のようにすっかりその気になった僕ですが、今度も冷静さを欠くことがあってはいけません。まず、現状の自分が何をできて何をできないかを認識します。
 今の僕ではどう贔屓目に見ても、ひと月で応募の要件を満たす短編を作成する事は困難です。
 そこでリハビリです。在りし日のタイソン・ゲイだって、オフ開けにいきなり世界記録を更新したりはしません。

 これから、リハビリも兼ねて落書きや簡素な絵、小さな漫画を書いていこうと考えています(過去このような試みは尽く失敗した)。何の気張りもありませんが、まぁまぁ気楽にやってこうと考えてます。描いたものはPixivか、でなければここ、もしくは両方に上げて証拠を残していく予定です


番号1 10/1(火)
ラフ8


編集後記

絵柄変えようかな。リアル路線あんまり向いてない気がするんだよね俺。もっとこうシドニアの弐瓶とか改蔵末期の久米田みたいなシンプルなのがいいかもしれない

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード