はろうぃん

こんばんわ複素数です

毎日リハビリして毎日報告するみたいなこと言ったそばから更新途絶えてしまいましたね・・・
息抜きに4コマ描いてました


さて、ハロウィンというイベントがあるようなので毎年恒例魔女っ子の絵を描こうかと思い至り候
(ペンタブを買って以来定期的に箒に跨った魔女を描いているので物差し的な用法が認められる)


上記理由から、当時を思い出して本気120%で絵を描いてみようと思って試行錯誤した訳です。
いやぁボロが出る出る。今まで出来なかったのに目をそらしていた技術領域に日が当たりました。

冒険しすぎたなぁと反省して修正し、甲でもなければ乙でもない微妙なラフになったのでした。
線画に起こして色を充てて、ってやるだけのものかと迷ったらそのラフは魅力が不足しているということですから、僕はこれをブログに掲載して水子の供養とします(続き描かない)。

キャプチャ

4コマのほうはなんか、ちゃんと描くと連載のほうよりも手間がかかる気がしているので日の目を見るか微妙
おやすみ



編集後記:

前回絵柄変えよみたいな事言ったけどあれはダメだったね。やっぱりリアル志向で俺にはちょうどいいや。
いやね、TAGRO先生みたいなのが描けりゃそりゃ素敵だっと思ってたんだけんどどうもセンスが無いね俺は。
まぁまぁ正しいようにするさ。昔決めたとおりに

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード