ただいま

ふぅ。

まだ一月だというのにあったかいですね、外は。
まぁ、ずっと部屋にこもってた私には関係ありませんがね。

そんなに長いこと部屋の中でなにしてたって?
ちょっと前の日記で言いましたよね私。絵をうpしますって。
あれからの数日間は地獄でした。いや、地獄すら生温い。

ぶっちゃ毛ちゃいますと、あの時の私の画力なんて無いに等しいといえる状態でした。
まず私は、本棚の肥しと化していた漫画のデッサンに関する本を引っ張りだすことからはじめました。そして飯食って寝た寝る間も惜しんで絵の勉強を・・・・
                            (注:期末テスト一週間前です。)

とりあえずがんばったヨ
アタリ(第一段階)
ポーズを決めます。驚いた人のイメージです。
090118_2350~0001
アウトライン(輪郭)を付けます。頭とか腕とか腰とか、一番ムズイです。090119_0058~0001
顔を付けて服を着せて。ほら完成。
俺はこんな簡単なもののために貴重な時間を・・・
勢いでもう一つ
090119_0104~0001
線が薄くてごめんなさい。画質が悪くてごめんなさい(デジカメ持ってなくてごめんなさい)。
反省の意も込めてオマケ
090119_0101~0001
さ、寝よう。

コメント

あきらかに画力アップしてるwww
恐るべし、テスト前の追い込まれた学生!!
非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード