テストが終わりました・・・

テストが終了いたしました。
これで今までどうりですね。と、言いたいところですが、そうは問屋が卸さない
数学で落第点取っちゃった。

この落第点ちゃん、実はすごい力を秘めているんです。なんと、私を留年させることができるんです。
(ああなんかもうこの話題やだな。心苦しい)
彼女が魔法の杖を一振りすれば僕は来年も一年生。ぴっかぴっかの、いちねんせい。
(涙出てきた)
まあ、再試験という滑り止めが無いことはないんですが、うかる気がしねえ

運良く合格したあかつきには落第点ちゃん(楽ちゃんと呼ぼう)を描いてきますよ。




楽ちゃんのイメージ考えてて赤点とか言うな。


コメント

数学ってなんであるんだろうな・・・・

俺ももうテストだからがんばらなくちゃな、楽ちゃん期待してる。
非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード