グルメリポート(違

突撃ぃ、
    いきなり、
          グルメ・リポート
お腹が空いたよ編


はい、始まりました。恒例の突撃グルメリポート第1回!!略して『とグポ』!!!!
今回のテーマは『即席で出来るもの』。
皆さんは憶えてていますか?あのクラッカーを。そう、それです。
ヴェトコンクラッカー(ヴェトナム製なだけで、消費してるのはむしろヤンキーの方・・・・・
今日のメイン食材はこれさ。さぁ、残りの食材を紹介するぜ。


メイン食材
・クラッカー
調味料
・ソース(カップ焼きそばのやつ。約一年前の)
                                      おわり
え、少ないって?ちっ、ちっ、ち。今に凄い事になるぜ。

クッキング、スタート!!

PhaseⅠ.クラッカーにソースをかけます。ダイナミックにするのがポイント。
090215_2334~0001
え、終わっちまったって?まだだ、まだ終わらんよ。
PhaseⅡ.ソースが余りそうなので砕く。
090215_2337~0001
PhaseⅢ.しょっぱいのでクラッカーを追加。増援を頼む!
090215_2341~0001
PhaseⅣ.ゆっくり混ぜてね。
090215_2343~0001
ここで写真は終わりです。
いくらクラッカー足してもしょっぱさが取れないのでクラッカーでサンドしてみたり、水を加えてみたり、色々がんばった甲斐もあって、なかなかおいしかったですよ。

しばらく部屋がスパイス臭かったですけど・・・・




コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード