あああああああああああぁぁぁぁぁぁぁx・・・・・畜生!!!!!!
やっちまったYO。さっきまで書いてたアニメのレビュー記事とばしちまったよYO。
鬱だ。←や↑のように凹むのも良いですが、こういうときは忘れるに限ります。
(秘儀、自分批判)
と、いうわけでですね、例のプロジェクトについてお話したいと思います。

例のプロジェクト(れいのぷろじぇくと):私が以前『マンガ カクヨ ワタシ』といきり立っていた時に宣言しちゃったので仕方なく発足した計画。終点どころか出発の兆しすら見せていない。国の事業と違って税金食わないんだからいいじゃなイカ。具体的にはワタシのやる気がうせてしまい、テスト前の奇跡(漢江の奇跡的な)以来練習こそすれど、身が入らず練習になってないのが原因。

                             マイペディアより
まてよう。言い訳させろぃ。
なんで練習になんないかって、そりゃあテスト期間だものしょうがないじゃなイカ。
テスト期間終了後は・・・・・・ほ、ほら、再試験があったし。その後は・・・・・じ、実家にかえって現在に至り・・・・・・・
ごめんなさい。サボってました。
そういえばここんとこ毎日更新してるし・・・・・・ワタシったら、暇な子(ハート(爆
 サボってたと言っても、ただ単にゴロゴロしてた訳じゃありません。
ネット三昧絵の練習もしてましたよ。楽ちゃんのデザインだって考えましたとも。細かい設定も細部に至るまで抜かりないです。でも・・・・・・・最後の作業、本番だけがやる気しないのぉぉぉぉ~
あれですか?スランプですか?はやすぎんだろよ、どう考えても。まだ俺はイロハのイの字も分かってねーのによ!!ABCで言うAのやや手前だよ!!!(親しい会話ぐらい?)



まぁ・・・あれだ。早いとこ好感度上がるようにがんばるわ。



ところで・・・楽ちゃんてさ、確か落第点ちゃんの略だよね?
‘楽’の字入ってなくね?これじゃ電話とかで「麻生太郎の『拳』に、鈴木宗男の『四郎』でケンシロウです。」って言ってるようなもんだよ。
こいつはなんでだ!?
多分、だ。あくまで憶測に過ぎない話なんだが、俺は予測変換がイカンのではないかと睨んでる。でもまあ、楽ちゃんで良かったかもね。落ちゃんとか縁起悪くて書く気しないよ。再試の結果まだだし。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード