今後の動向についての大まかな方針

どうも。珍しくネタがないです。(テンション低め
なので書きながらねた考えますね。・・・・・・近況報告でもしてお茶を濁しつつ。

最近は・・・・・・・そう、ゲームを始めたんです。ACE COMBAT3というやつです。私個人としては、エースコンバットシリーズ中一番面白いゲームです。文句の付け所がありません。だけど、一つ問題があります。コントローラーが、コントローラーの奴が悪さをするんです。あの野郎は私がR1やR2ボタンを押すと無視するんです。奴はそれに飽き足らず○や△まで・・・・(涙涙

まぁ、使いすぎただけなんだけどねぇ。ただでさえコントローラに負荷がかかるエスコンを5作もやらせましたからね(1・5・0・4・3の順)。ぼちぼち買い換えてやるか。


あと、進級決まりました。やったー(やっぱりテンション低い
という訳で楽ちゃんなんだけどさ、ごめん。まだ描いてない。寮の部屋移動とかでそれどころじゃなかったしさ。ご容赦。

そんなこんなでまだ全然絵描いてないよ。折角用意した『絵/漫画』なんて全く役に立ってないよ。どうしようか?ブログ村の紹介分のところに堂々と漫画掲載予定とか書いてたなぁ。知事風に今の状況を表すと『どげんかせんといかん』。エギーユ・デラーズ封に言うと『この状況如何したものか。』
そんなことしてる余裕はないな。うん。

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード