初期不良

はじめまして!
この度理由も無いのにウェブログを開設してしまった隆盛です。

私こと隆盛はブログはおろかパソコンにもまともに触ったことの無い、今となっては珍しい学生です。
え? そんな素人が何でいきなりブログなんか綴れるんだって?
簡単な事です。友達に聞いたんですよ。 簡単でしょ?
彼の助けが無ければ、今頃私はパソコンを起動する事すら出来ないまま途方に暮れていたことでしょう。


まあどうでも良いことですね。
次に、簡単な自己紹介をさせて頂きます。

さっきちょっと書きましたが、職業は学生です。
正確には、茨城高等専門学校(工業高校に毛が生えたもの)の学生なのでということになります。
歳は、四捨五入して14歳です。何で四捨五入して14になるんだと思った人は、缶コーヒーでも飲みながらじっくり考えてみて下さい。答えが出た時あなたはインドの高僧もびっくりなものすっごい悟りを開いています。悟りを開いたあなたには、四捨五入のことなんかどうでも良くなっている筈ですから。

その他個人情報保護法に抵触しない程度の詳しい事はプロフィール参照です。
プロフィールは少しずつ変えていく予定です。









次回は、この日記の名前の由来についてお話したいと思います。
次回がいつになるか知りませんが、どう次回も読んでやって下さい。
よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード