サイクリングロードpart2

こんちは。jっす。
最近、体が朽ち果てる夢をみました。なんか不調です。

サイクリング行ったときは元気だったのに・・・・
何はともあれ出発。
090318_1309~0001
あのときの鳩小屋。アントキノ・・・・・(思い浮かばないな

090318_1311~0001
JRPA?
J:ジャパン
R:ランウェイ?
P:プライべート?
A:エアライン?
国鉄個人航空路・・・・・は?

090318_1315~0001
朽木。いいねぇ。雰囲気が出るよ。
090318_1316~0001

090318_1318~0001
あのクソ怪しい公共施設も昼間見ると違うな。

090318_1320~0001
峠の天辺にあった変な形の木。ストレンジウッド?

所でおぼえてます?あの行き止まりになってた場所を。時間に余裕があったので、奥に行ってみちゃいました。
090318_1328~0001
奥には道がありました。急な上り坂で、かなり長い道です。
さらに進むと
090318_1329~0001
って、カントリークラブじゃねーか!!!
『長い道』の向こうにはゴルフ場がありました。


関係ないけど、こうの史代さんの『長い道』ってお勧めです。

関係ないついでにsakuraさん。
申し訳ないんだけど、誰だが見当ついてません。心当たりが複数あって。


本題に戻って。
090318_1339~0001
オオイヌノフグリ。思わずジャガさんにLive mailしちゃうぐらい綺麗。
フォトブログに改題しようかなぁ。


090318_1341~0001
6km・・・ちょっと遠いけどここまで行くか。

さっきのゴルフ場はこれだったのか。
090318_1401~0001


090318_1402~0001
千代田まで来ちまったか。にしても、ポケモンの話は完全に吹っ飛んだな。
090318_1411~0001
・・・・・・・さっきのが終着点じゃなかったのか。

090318_1415~0001
常磐道か・・・名前しか知らないな。


大きな橋
090318_1417~0001
090318_1417~0002
090318_1417~0003
でかいな・・・・こいつは。あの太い柱、人がすっぽり隠れますね。
柱に隠れてたら誰も気付かないのではないでしょうか?うへへ。
あ!向こう岸から丸見えですね。

090318_1425~0001
奥に見えますのが、J&Jです。HOTELです。
私の名前はこれに因んだ訳ではありませんよ。


あるとは思ってましたけど。
090318_1430~0001
迂回路か。面倒だなあ・・・・・・

今オレどこに居るんだろう?

090318_1442~0001
最初は小さなドブ川だった恋瀬川ですが、今や大河といえる大きさです。なまえも、恋瀬川から桜川になってるみたいです。(恋瀬川のまえは川又川だったと思います)

090318_1459~0001
ええっと・・・・これは何だっけ?ああ!!!!高浜駅です。ここら辺でサイクリングロードが終点を迎えてしまい、ちょっと迷いました。

090318_1510~0001
これ、なんだとおもいます?
原爆ドーム?いいえ、高浜公民館です。円筒のハイセンスな建物ですね。

090318_1511~0001
090318_1513~0001
大きいですね、桜川は。でも、もう違うんですよ。
ここはもう霞ヶ浦なんです。


霞ヶ浦の写真
090318_1515~0001
を撮るべく向かったら、川に橋が架かってないもんだからちょっと遠回り。

ついにこの時がやってきました。さぁ、
090318_1528~0001
090318_1526~0002
090318_1523~0002
090318_1528~0002
いやあ、さすが日本で二番目に大きい湖ですね。カンドーです。



090318_1605~0001
これってなんだろ?それっぽいものは何もないんですけど・・・・・
怪しいこと極まりないな。



まぁ、帰りが長いんだけど、それは省略。夕日きれいでした。

コメント

見慣れた風景かと思いきや
まったく知らない所でした。

いったいどこまで行ったんだ?

最後の研究ステーション俺も見た事あるぞw
しかしあのサイクリングロード一人でよく行けるな、俺には無理だわ。
非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード