離任式

こんにちは。
麦茶パックを部屋でぶちまけたjです。(あんなに劣化してるなんて

まぁ、どうでもいいですね。

今回は離任式の話です。
いやぁ、行くつもりは無かったんですけどね、散歩してたら同級に拉致られて・・・参ったなぁ、散歩中なのに。


まぁ、あれですよ、式には部外者だからって参加させてもらえなかったんで、特に書くことは無いです。

何が言いたかったっていいますと、式が終わった後の話なんです。

元同級生の人(件のひと)にこのブログのことを教えようと思ったんですよ,そしたら、

彼女「あ、いいや。」
え!?

「あ、そう・・・・・・・うん。そうか・・・・・・・」

なんか携帯のウェブサービスが制限されてるらしい。
そんなもんおれもされてるわ!!!!
グーグルモバイルサービスを使え!!とか言ったけど相手にされず。

ああ、そうか。おれのブログなんか見たくないってか!?
まあ、そうですよね、中の頃の俺はアレだったしな。

うん・・・・・・・・・件の人ってあのARIAのだよ。
あ・の・ひ・と!!!!



俺は諦めてない。



また今度ノシ


コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード