実は・・・

おはよう御座います。いきなりなんですが、今日は皆さんに大切なお知らせがあります。
実は、このブログは三人の人間によって書かれていたのです。

とりあえず紹介しますね。
一人目:第一回目の人です。いつもテキトーなことばかり言っている人です。
二人目:私です。自己紹介は後ほど。
三人目:もし暇なら次回書いてくれるかもしれません。

自己紹介
一回目の人(以後タカモリ)との関係は、一言で言えば親友です。年齢はタカモリの一つ上ですが、学年は同じです。勘の良い人はお気付きのことと思いますが、一年留年しています。





そういえば、タカモリの野郎が前回『次回はこのブログの名前の由来について説明しまーす。』
なんて馬鹿丸出しで言っていたそうですね。期待していただいてる皆様には(もし居たらだけど)
申し訳ないことですが、このブログの名前である<反省日記>はタカモリが私達二人に何の相談も無く勝手に決めた名前なので、私では説明が出来ないのです。(後で確認した際タカモリは『毎回何かに対して反省すればいいじゃない』と言っていましたが、私達―少なくとも私―はそんなことするつもりはありません)


まぁ、今日はこれぐらいで。来週三人目に合えるといいですね。さよなら。

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード