暫定的復活

復活うぅぅ!!(暫定的)

みなさん、お久しぶりです。
jです。色々あって全然更新出来ませんでした。

どのぐらいの期間だったでしょうね・・・・
私には長い長い時間に感じられました。

ええ。私、jがその長い時間を無駄に過ごしていた訳ではないのは、皆さんの予想どうりです。
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・すいません。殆どなにもしてませんでした。
折角だから漫画でも描こうかななんて思って構想を練ってたら二ヶ月・・・・・。

なんかすいません。
ほんとすいません

↑はですね、夢で見たものをベースに肉をつけていったものです。ごってごてのSFに(しかもちょっと古い)なってしまいました。80年代のハリウッドの匂いがします。

以下、余談             ヨルダン


ついに買ったぜ!
『あまんちゅ!』天野さんの最新作です。
MA3300112.jpg
伊豆ですよ。スキューバですよ。高校一年生ですねぇ。(凄くいやらしい顔)



コメ返
≫アッダルトブログの皆さん。
消すのが麺毒なったのでホーチミンにします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード