本を買いました

ブックオフにて本を買ってきました。
MA330008(2).jpg

左上から
・ノイズ-Astronaut's wife
・The X-Files Ⅰ闇に潜むもの
   〃    Ⅴ呪われた抗体
・深海のYrr(上)
・マディソン郡の橋
・フラッド

『ノイズ』
ジョニー・デップ主演で映画化されてます。
映画が面白かったので買いました。

『X-ファイルⅠ&Ⅴ』
皆さんご存知(?)X-ファイルのオリジナルノベル版!!
FOXスタジオとクリス・ターカーの出世作です。
 FBI捜査官のモルダーとスカリーが常識では解決できそうに無い怪事件、いわゆる『X-File』の解決に挑むアメリカの大人気テレビドラマ。の小説。レンタルビデオショップで見かけたら、TVシリーズを見てみることをお勧めすします。小説はドラマファン向けに作られてるから一見だと取っ付きにくいかも。

『フラッド』
実はこれも映画化されてます。でもよくおぼえてないorz
確か、大雨でダムが決壊しそうだからって、避難勧告が出されてるときに略奪犯が現金護送車を襲う話・・・・です。
そのうち読みます。

『マディソン郡の橋』
映画は見たんだけどね、原作は初めてです。

『深海のYrr』(いーる)
激しく期待。環境破壊がどうとか、それによって海がだうだとか、耳がピクッてなるような魅力的なテーマだと思いませんか?『Day After』然り、『デイアフタートゥモロー』然りです。『RD潜脳調査室』なんかも近いかな。身近な話題だけあって、リアリティが出るんですね。
でも上巻しか無い(涙

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード