プロレタリアートウモロコシ ウェルカム!!

空白の2ヶ月間のことを、お話しようと思います。

実は私、かねてから日本共産党に興味がありまして、この前の衆院選では密かに応援(といっても、投票権ないからテレビ前応援)していた次第であります。
まぁ、そんな私も投票権取得まであと3年、法改正されれば来年からな訳で、少しは政治についての勉強もしなくてはいけないな、と思ったのであります。

続き↓
で、日本共産党(以下、日産)について、調べてみたんだけどさ、あれってマジモンの共産主義勢力なんだね。今は時期的に言いづらいらしくて、書いてないけど、本気で革命政府とか言ってたし、びっくりしたわ。でもさ、凄いのが、世界的に共産主義云々が傾斜(死滅?)してるのに、「や~めた」とか言わないことだよな。しかも、日産はさ、結構まともなこと言ってんだよな。どっかの党とは大違いだな。

で、成人したら党員にでもなろうかな~なんて思ってたんだけどさ、党員とか党の関係者って、公安警察とか自衛隊にもれなく監視されるんだってね。まぁ、戦前からの流れを考えれば当然だけど、それは勘弁だよな。ブラックリスト載りたくないし。まぁ、保留だ。

最後に一言。
か、勘違いしないでよね!
政治思想的偏りなんて無いんだから!!



マジでないからな!このページが急に削除されたあと、『思想の弾圧だ~!』とかいって街頭で抗議運動してるやつがいたとしても、それは俺じゃないからな!!!!

コメント

∀・)
非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード