ちょっとそこまで

あれだな。趣味はかね喰うな。
いやね、自転車を修理したんですよ。(この自転車がまた古いものでして、その昔私の祖父がトライアスロンで使用したという(ry )

調子こいて霞ヶ浦と自宅を往復しまくってたらペダル折れちゃいまして。
おでこに手を当て『てへ、』(棒読み)

そんな訳でつい昨日まで移動手段が『足』しかなかったんです。
だがいまはぁぁ!! 自転車があります。
自転車いいよね自転車。速いし。楽だし。とくに下り坂。

まぁそんな訳で今日は自転車ハッピーでした。
え、行き先は何処かって?
それはモチロン霞ヶ浦!!!ではなく、、、常陸風土記の岡(ひたちふうどきのおか)へいきました。
実は友人から、『磯野、サヴァイバルゲームしようぜ』という旨のお誘いを受けたんです。
でも場所が無い。あれは迂闊にやるとえらい迷惑だからな。
埒があかないので経験者(別の友人)に聞いてみたところ、ちょうどいい場所があるらしいということだったので、今回下見に行かせていただきました。

なんだけどね、分かんなかったのよ、その場所。
経験者の言う“最適な場所”は見つかったんですよ。8ヵ所ほど。
いや、だってさぁ、そこらじゅうにBB弾落ちてんだもん。わかんねぇよ。どこ見ても森だし。
でも、楽しかったので良し。



関係ないけど今、ポスターをつくってます。
ちょい前に上げたtxtを元に漫画を描こうって話はしたと思います。
その漫画の劇場公開(を仮定した)用ポスターを作ってるんですよ。
『完全なる妄想の産物』とか『虚栄心』とかいわれもない非難が耳の中から聞こえてきますがスルーで。

まぁ、簡単そうに言っちゃいましたが、これがなかなかどうして難しい。
広告代理店に依頼しようかと思ったぐらいです。コピーライターは凄い。
下書きは出来たんで後ちょっとです。(本編描けよ・・・
中学校の美術の内容をおさらいしてるみたいです。苦:7 楽:3ぐらいかな。
楽が3もあるのは凄いことなんですよ。(お昼寝が1、漫画二度目読みが1.5。参考までに)
次回の更新までに何かしらの成果をお目見えしますんで、はい。



ODST地味に楽しみだわ。

コメ返:どなたでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード