30days

お久しぶりです。
jです。一カ月ぶりですかね、最後の交信から。

すいませんね、更新頻度がまちまちで。


まぁ、いつものパターンだと「何にもしてなくていつの間にか時間がたってて」ってなるんですが、今回は違います。
ここらで、自分の力試しも兼ねて〝真剣に″漫画を描いてみようと思ったんです。



サンプル

太平洋戦争が終結した後、中国大陸から帰ってきた人の話です。
細かいところは思案中。昔読んだ小説からヒントを得ました。

今回は本気です。

掲載方法に関しては(頭痛の種である)、今回はここにする積りです。

HTML勉強したいなぁ・・・

米編
≫涼瀬葵衣さん
返事が遅れて申し訳ないです。
今後とも頑張ります。

コメント

おもしろそう!
今度試作品持ってきてくれ
おれも手伝いたい
非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード