すっかり寒くなって

こんちは。

北関東は(半袖でいると)寒いですねー。特に、雨に当たった後はヤバイです。
いや、今日は、久しぶりに書くことがないんですね。細かいニュースはいっぱいあるのにどれも改めて報告するほどの物ではない。本当に久しぶりです。だから細かいことをぶつぶつ呟いていきますね。

呟くといえば、twitter(ツイッター)を始めました。
まだ淋しい感じなんで、どんどんフォローしてね。
ユーザーネームはczech_slovakiaです。
(ブログに発言表示出来るはずなんだが・・・)

あとは、ゲーム関連で


S.T.A.L.K.E.R.Shadow of Chernobylというゲームをご存知でしょうか。ウクライナ製のFPS形RPGです。それがすごい面白いんですが、そのことに関しては誰かのレビューでもみてくださいな。私が言いたいのは、
『このゲーム不安定すぎ!(涙』
ってことです。インストールの(特に再)失敗率が高い、普通にやってるだけなのにゲームのエンジンが吹っ飛ぶことがある、よく落ちる、ゲーム時間が一定を超えるとセーブデータがうまくロードできなくなるetc・・・
と言う訳で、先日バニラ状態に戻すためアンインストールしたらその後再インストールが成功せず、めでたくプレイできなくなった土佐。な訳なんです。新しいmodやりたかったなぁ。


あと、コールオブディーティーワールドアットウォーの最高難易度をめでたくクリアしました。そんなもんかな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード