ああプジョー(シトロエン)

ああ無情。
このブログ始めてもう一年半以上経つんですね。なんか、色々ありましたね。色々変わった気がします。最初期はブログのタイトルからして違いましたね。あの頃の理念はどこへやら。
 マンガを描いて上げるって言ったけど、まだ当分先になりそうです。描いてない訳じゃないんですよ。ただ、今描いてるのは、なんと言うか、自分のためだけに考えたもので、欲望全開というか、発禁というか、まあそんなんなわけでして。それが終わったら今度はテストがやってくるわけで。期待してたスキャナーはOS未対応だったし・・・

夏休みどうしよう。PC家に持ち帰ろうかな。ネット繋がんないから意味無いな。

空が青いなぁ
宮崎あおい可愛いなぁ

いやん


完成しても墓まで持ってく。こんな楽しいもの他人と共有できるか!

つかれたなぁ

コメント

こんにちは

そしてお疲れ様です。

テストと平衡して頑張ってください。
非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード