安西しぇんしぇ、バフケがひたいんでしっ!(舌噛んだ

舌が痛いです。血も少しでています。


私はマンガが描きたい。今すぐに。

そんなに描きたきゃ今すぐ描きゃいいじゃねーかよ馬鹿が!とか思った人もまぁその通りだから聞いて。


私もそのつもりだったんですけどね。そうも行かなくなってしまいました。テストの結果が致命的な訳でして・・・・・



でも描きたい。
俺は将来何になるのだろう。
このままこの学校にいてエンジニアになるのが普通なんでしょうけど、それはなんだか楽しくないような気がします。かといって学校辞めるのもなぁ・・・
せっかく入学したんだし、親の意見もあるし。

昔はエンジニアになることにも情熱があったんです。でも、こうして現実が見えてきて、思うんです。自分の興味のある分野に就職なり研究なりできれば幸せでしょうけど、そうなれるとも限らない。関電工とか入って死ぬまで電線の保守点検なんてまっぴら御免です。

外国語話せればなぁ、フランスとかロシアとかいけるのに・・・

本音を言えば私は、エネルギー関連、特に原子力関連に希望なんですが、大学の原子力学科に今から行ってもなぁ。量子力学なんてなぁ。持論ですが、今後必ず原子力エネルギーは必要になります。エコロジー主義者の言うようなクリーンな世界は生産性が欠けるのです。即ち・・・なんの話でしたっけ?
ああ、そうか


僕はどうするべきなんでしょうか?

とにかく今は進級することを考えるべきですね。
仕事と持ちながら趣味として捜索活動をしてるような方もいると聞きます。

言いたいこと言ったら何だか元気が出てきました。ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード